息子が東京修学旅行から帰ってきた。 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です


岩国錦帯橋空港から羽田まで1時間半。昔自分の修学旅行は新幹線🚅だったと思うが、日本青年館とかいう東京神宮球場の隣くらいにあるところに泊まったが、記憶も定かではない。当時も東京ディズニーランドは既に出来ていたが、行くこともなく、東京ドームも、もちろんあったが、行かず。東京タワーとサンシャイン池袋、上野辺りを散策して皇居とか国会議事堂をバスでスルーしたような気もするが、30年以上前なので覚えておりませんね。神宮球場も外側が少し見えたのかな。さて、息子は時代が移りスカイツリーやディズニーランドを楽しんだり、浅草寺とか仲見世商店街散策等して帰ってきた模様。

頼んでいた東京ばななと

東京カラメリゼを買ってきてくれました。息子の居ない3日間は寂しかったな。五月蝿いのが良いんだよ。