4月7日由宇練習場阪神二軍戦① | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

昨日マツダスタジアムからの今日由宇練習場へ。


サブグランド横ブルペンでは高太一投手

そして横山竜士コーチと大道温貴投手の姿が見えました。

試合前のサブグランド練習では内間拓馬投手、河野佳投手、藤井黎來投手が

遠藤くんが走ってましたね〜。

試合前の練習場内を見ると宇草孔基選手、中村貴浩選手、末包昇太選手が。後は背番号でご確認下さい。

ケムナ誠投手に初めてサインを頂けました。ありがとうございました。


その後河野佳投手にも初めてサインを頂けました、ありがとうございました🙇。

そしてそして滝田一希投手にもサインを頂けました、ありがとうございました😊。

大道温貴投手にも初めてサイン頂けました、ありがとうございました。キューン

その他にも子供さん限定で玉村昇悟投手がサイン対応

高橋昂也投手もサイン対応されていました。

森翔平投手も一人か二人対応されたと思います。まあ色々次の練習の段取りもあるでしょうから、全てに対応は難しいところでしょう。

今日先発は杉田健投手でした。どういう投球をするのか楽しみに待っていましたが。

阪神先発は門別投手。昨年香川県のレグザム丸亀球場で見ましたがね。なかなか打てないなと言う印象でした。あの帰りに与島パーキングエリアで車のエアコンがら壊れて、高速道路を窓全開にして汗をかきながら、3時間帰った夏の日を思いだしました。

さて、続きます…