4月7日由宇練習場阪神二軍戦② | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

さて、杉田健投手初先発を見ましたが。

うむ。。。制球定まらず。テンポ悪し。

替わった辻大雅投手も打たれて、しまいましたね。

ウ~ンこの時点で13安打浴びてますね。カープのひつヒットは2安打

目立っていたのは、昨年の中村貴浩選手のように打ちまくっている、佐藤啓介選手1日1善以上のヒットですかね。

末包昇太選手はDHで出ていましたが、あまり良い当たりは無かったようです。

中村健人選手もオープン戦始め頃良かったんですがね。打撃は今一つの様でした。

ケムナ誠投手も肘手術明けですかね。まだまだ調整は必要でしょう。腕はしっかり振れていました。

阪神はビーズリー

球は速かったみたいですね。

戸井零士選手が良く打っているようなネット記事を見ましたが。良いのかもしれないですね。

その後阪神は鈴木勇斗投手

またいで

石黒投手に

下祇園のJR駅員さんされていたのかな、30年昔広島経大に通って居た頃しょっちゅう利用していた駅ですがね。光陰矢の如し…年は重ねますよ。

最終スコアは12対2   阪神19安打、広島3安打となっています。二軍は勝ち負けではなく試す場所、育成の場所、リハビリの場所であって一軍に選手を供給する場所である事は間違い無いでしょうが、今日の結果はどうなんでしょうかね。 まあ色々な意図思惑が有るとは思われますがね。