マツダスタジアム4月6日中日ドラゴンズ戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

お昼にお好み焼きセカンドハウスさんに立寄り、予約していたお好み焼きを買って、マツダスタジアムへ。美味しく頂きました。

西村通訳と先発のハッチ 頼むぞ~
若鯉田村くんものぅ。
試合前客席に挨拶する秋山翔吾選手
ドラゴンズ先発は涌井秀章投手 今年は良さそうですね、元々勝てる投手ですがね。

中継ぎの清水達也投手

高橋周平選手
今日バックスクリーンに2ランホームラン打った細川成也選手 ホームランは正義ということを思い知らされましたね。カープはホームラン今のところ田中選手しか打ってないのでは?間違ってたらスイマセンね。
三好大倫選手
元ソフトバンク上林誠知選手 由宇でも見た選手ですが。
田村選手スリーベースもあり、それなりにヒットは出るも繋がらず。
堂林選手もヒット出たんですがねぇ
益田投手もなんとか踏ん張る
しかしコルニエル投手が1失点

塹江投手は9回無失点に抑えるも今日のカープは繋がりを欠き、ホームランも無かったので無得点で4対0と敗れて連敗となってしまいましたね。明日は黒原投手に初勝利を。打線に頑張って貰いましょう。