guestの喜ぶ顔を見るために✨ | 大阪 長堀橋 心斎橋 美容室 ☆大人女子のお洒落の味方✨素敵な変身を約束しますCarpe Diem[カーペディエム]グレイヘア・ヘアドネーション

guestの喜ぶ顔を見るために✨

崇仁は

新しいアイテムを

ゲットした👍


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
                          
こんにちは😃
あなたのなりたい…
を実現する
あなたの知らない魅力をひきだす…
お手伝い
大阪長堀橋.心斎橋の美容室
CarpeDiem カーペディエム
代表鈴木崇仁[スズキタカヒト]です
タカって呼んでください!
👇
インスタグラムもしてます‼️
↓↓↓↓↓
フォローしてくれたら嬉しいです😆
👇

ブログを多くの皆様に知ってほしくて‼️
応援📣お願いします🙇🏻‍♂️
ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます😆

先日の休みはお勉強に行ってきました😊

行ったのは
👇👇👇



向かった先は京都の美容室Amical
👇👇👇
会場を手配してくれたのが
👇👇👇

👇


そして講師の福岡の清香先生
👇👇👇

👇

清香先生の助手兼ムードメーカーかなよさん
👇👇👇
👇

そして今回の商材を扱うディーラー嶋内さん
👇👇👇
👇


そして今回勉強するお薬はコチラ
👇👇👇


※講習内容前にまずは商材の説明を
載せておきます!

ヤクジョスイの特徴

ポイント①
👇
ヤクジョスイは、肌に触れる前はアルカリ性です。しかし、肌に触れると弱酸性になる性質をもっているため、肌を刺激せず安全です。

写真は、リトマス紙による検査結果です。右上が肌に触れる前のヤクジョスイ。青く変色し、強アルカリ性ということが分かります。その左隣が肌に触れた後のヤクジョスイ。黄色いままで、弱酸性ということがわかります。

ポイント②

👇

静電気的反発で超高速な強力洗浄!

ヤクジョスイがお肌や髪、汚れに触れると強い電気二重層が発生!汚れを引き離します。

静電気的反発で、まるで磁⽯が反発し合うようにお肌や髪などから汚れを引き離します!そのスピードはまさに静電気の速度。触れた瞬間に、強⼒洗浄が完了します!


ポイント③
👇


主な菌・ウイルスはpH10.5以下でしか⽣息できません。対して、ヤクジョスイはアルカリ性。つまり、抗菌・抗ウイルスに作⽤するのです。
さらに、菌・ウイルスがpH10.5以下でしか⽣息できないということは、pH10.5以上であれば完全防腐剤フリー処⽅が可能ということ。だからヤクジョスイは完全防腐剤フリーで、敏感肌の⽅にも安⼼してご利⽤いただけるのです。


そしてヤクジョ®シリーズの紹介

👇👇👇




講習内容は、清香先生の指導でカラーにパーマ、シャンプー後は肌に対しての使い方をモデルさんでみて説明してもらい、手で触り感触を確かめながらすすんでいきます!
👇



僕も手荒れがひどいのでモデルで
やってもらいました❗️
👇👇👇
※ビフォー写真


清香先生のめっちゃわかりやすい説明と、
自分でもすぐ良さが実感でくる効果‼️







手がしっとりして色がしろくなったのわかりますか‼️
👇👇👇
※アフター


そして商材以外にめっちゃ勉強になった話‼️
今まで技術だけしか見てなかった自分には
目から鱗!凄く考えさせられた
清香先生の言葉が…

※友達美容師のかなよさんのブログから抜粋
私たちは髪師ではなく美容師‼️だから全部綺麗にしてあげたい。そして!!
商品をただおススメすのは物販
私たちがおススメするのは店販
それぞれ自分が一番いいと思う物を
おススメする。
だってお店のコンセプトやろ。
だだ物を売るのとは違うんだよ。って
売るとかではなく、私たちは美容のお医者さん
だからその人になり
教えてあげる事が大事なんよ。
あなたが病気になり病院に行ったとしましょ
お薬も出さず、たぶんこうだと思います。
って診断する医師と
あなたはこうだからこのお薬をだします。
するとこうなりますよ。
って言ってくれる医師
あなたはどっちの病院にいきますか?
だから私たちは勉強するんです。

めっちゃ勉強になりました🤩
今まであんまり気づかずにいた事を
本当にわかりやすく教えていただきたした。
これで僕も少し成長できました👍

そして、
今回の講習でご一緒した皆様
素敵な時間を共有できて良かったです!
ありがとうございました😊



友達美容師さんが僕よりわかりやすいブログを
書いてくれてるので読んで下さい‼️
👇👇👇


講習後は懇親会も!
1日めっちゃいろいろ学びと
楽しい時間を満喫できました✨

清香姐さん‼️かなよさん‼️
ありがとうございました😊

佐藤健の話と講習の内容の話が
同じぐらいためになったのはここだけの話です🤣



guestの皆さん新しい
アイテムが揃いました‼️
皆様にめっちゃ素敵な
美髪になる方法、美肌になる方法
を教えてちゃいます!
楽しみにご来店下さいね😊

では、今日はこの辺で…
みなさん今日も素敵な一日を✨

予約や、問い合わせ、相談はお気軽に(*☻-☻*)
ポチッとしたら電話☎️メール📩ができます
👇
👇

明日も皆さんのご来店お待ちしています‼️
最後まで読んでいただきありがとう!

最後に応援の人押しをお願いします!
押してもらうとテンション
めっちゃあがります😆
👇ポチッと👇


■店舗情報■

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島ノ内1-19-11NagahoriFR2F.3F
長堀橋駅  4番出口すぐ左
Tel:06-6241-6010   Mail:info@carpediem.cx

CarpeDiem HP     
■ヘアドネーションについて■
■髪の扱い方の注意点■