巷で流行の魔法の水の勉強会 | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~
안녕~~

 

Welcome to 

ふなっきー's blog

 

 

For foreigners

👉information of Funakki’s room

 

 

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪

 

 

 

 

自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

 

お肌に優しく無理なく

お洒落を楽しめる髪型を♪

 

 

船木 恵(Kei Funaki)こと

ふなっきー”ですパー

 

 
ふなっきーの部屋 

お店の場所はこちら

 
 
営業時間
9:00〜19:00
完全予約制👇タップで通話
 
初めて来られる方はこちらを
 
 
 
定休日
毎週月曜日・不定休
 
・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得
 

子連れでも大丈夫な

貸切プライベートヘアサロン

 
 
 
先日の月曜日はお勉強会♪
珍しく京都であった(^O^)
 
向かった先は城陽にある
お友達美容師アミカルの
和美ちゃんのお店👉ブログはこちら
 

頭の匂い嗅いでる人が和美さん♪
変態ではないよ(≧∀≦)
これは薬剤の匂いが残らないか確かめてる



今回の内容は
ちまたで話題の魔法の水
ヤクジョスイ
 
 
 
 
教えてくれるのは
いつもお世話になってる
福岡アンテンヌの
清香姐さん♪👉姐さんブログ
 



このヤクジョスイはね
高ミネラルアルカリ還元水
 
 
意味分かんないでしょ?(≧∀≦)

 
めっちゃ簡単に言うと
普通の水の100倍以上の浸透力
あるので汚れや酸化皮脂を
分解除去してくれる♪
 
 

アルカリ還元水なんて聞くと
肌に良くないんじゃないの?なんて
思う人もいるかもしれないけど
 
 
これ自体はPHが12もある
高アルカリなんだけど
ちなみに人間の肌や髪は
PH4.5~5.5ぐらいの弱酸性
 
 
ただこのヤクジョスイは
肌に触れた瞬間に弱酸性になる
 
 
このヤクジョスイは
高アルカリ還元水の為
抗酸化作用が高い!
 
 
人の肌の老いって
紫外線や酸化によるもの
 
十円玉とか新しいやつは
光り輝いてるけど普段目にする
やつはくすんでるでしょ?
 
あれが酸化ってやつね
十円玉も生まれた時はツヤピカ
だけど年々老いてくすんでいく
 

 
でもこのヤクジョスイは
抗酸化作用があるので
それを抑えてくれる♪
 
 
これは何が良いかって言うと
簡単に言ったら

水なんだよ!
 
 
当たり前だけど
防腐剤やアルコール、化学成分
そんなものは一切入ってない!
 


なんせこのコンセプトが
自分の大切な赤ちゃんから
おじいちゃんおばあちゃんまで
安心して使えるもの!
 

ちなみにふなっきーも敏感肌
だから使うモノは厳選してる


お店に来てくれてる人は
知ってると思うけど圧倒的に
置いてるものが少ない( ̄▽ ̄)
 
 

それはホントに自分が使って
良いと思ったもの自分の大切な
人にでも安心して使えるものしか
置いてないから(^○^)
 
 

だからよく聞かれるけど
うちには一般的に美容室がしてる
トリートメニューはない
カラーの後セットのようにしない

 
それは僕個人の考えとして
意味が大してないと思ってるから
その話は長くなるのでまた今度(≧∀≦)
 
 


人間の身体に一番必要なもの
それは水分
 


そして水自体は
基本的には無害
 

やれトリートメントだのなんだのは
髪を綺麗に見せる為に
色んな成分、化学物質が入ってる
 
だから当然負担はあるんだよね


でもこのヤクジョスイは
言ってしまえば水
 
 

これマジで変わるよ!
 

お店に来てくれた人には
体感することが出来るから
やれば一目瞭然!(^O^)
 
 

まぁこれはねブログで
あーだこーだ理論を書くよりも
体感するのが手っ取り早い!



もちろんその時は
しっかり説明するけどね♪



とりあえず気になる人は
来て体感してみて♪
3ヶ月後には間違いなく
人生変わってるよ!


てな感じで今日も楽しくhappyに♪   
그러면 오늘 여기까지 
 

have a lovely day

오늘도 즐거운 하루 되세요

 

 

最後まで読んでくれておおきに~

 
{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}

 

 

ブログを見てチョットでも

興味が出たかた、あなたの

勇気ある一歩を待ってます!

 

ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください

 

ご予約もこちらから承っております

LINE登録お願いします

 

 

『ふなっきーの部屋』

メニュー👉料金案内

 

タップで通話👇

075-708-3899

 

Address 

京都市中京区六角油小路町329

 

ネット予約はこちら

 
ふなっきーの部屋は

⭐︎ヘアードネーション賛同店👉こちら

⭐︎DO-Sシャンプー取り扱い店

⭐︎ハナヘナ取り扱い店

⭐︎N.シャンプー取り扱い店

⭐︎キュアホース取り扱い店


#京都 #中京区 #四条烏丸 #烏丸 #堀川四条 #大宮 #四条大宮 #烏丸御池 #美容室 #美容院 #美容師 #カット #ドライカット #カラー #グレイカラー #優しい白髪染め #優しいグレイカラー #肌に優しい#ヘナ #ハナヘナ #100%天然 #アレルギー #アトピー #敏感肌 #ジアミンアレルギー #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー#炭酸泉 #ヘアケアマイスター #毛髪診断士 #貸切サロン #プライベート空間 #マンツーマン #子連れOK#ダメージヘア#くせ毛#美髪#髪を綺麗にしたい#ヘアードネーション