無念の4連敗・・広島0ー3中日⚫️(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちはイナです。

最近仕事が忙しくて久しぶりの
マツダスタジアムになっちゃいました💦、

今日(9/6)は赤松コーチのお誕生日です
おめでとうございます🎉

さてさていつも通り旗の準備から
この準備の時間が一番暑かったりします笑


初回はやっさんのリード
満塁まで盛り上がりましたが
無得点で攻撃終了、、、


今日は東京からとりさんが遠征しに
きてくれました!!
ここもスコアボードには0が、、、

試合はなかなか点が取れず
応援に力が入ります、、、




結局8本のヒットが出ましたが
無得点で終わり後味の悪い試合になりました。

明日からなんとしてでも
気持ちを切り替えて
連敗を止めてもらいましょう!!!!


〈イナ〉