今が正念場・・ DeNA4―3広島⚫️(横浜スタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは とりさんです。

夏休みということで3週間くらいカープと同じように移動し続けております。
すでに体力は限界が近いです笑

横浜3連戦の3試合目。
僕とノリで活動しました。



試合結果は非常に悔しい結果になりました。
あと1ヶ月しんどい試合が続くかもしれませんが、最後の最後に喜べることを祈って引き続き応援していきましょう!!

僕も今から広島へ向かいます!


〈とりさん〉