東京ドーム最終戦!巨人1―2広島◯(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜!ノリです!


東京ドームでの首位攻防戦の3戦目です!

本日はレギュラーシーズンの東京ドームでの最終戦となります!

本日はキクさん、とりさん、僕での活動となりました!

2回は僕がリードへ!写真を撮り忘れてしまいました、、、
何も無く終了。

試合は9回に小園選手のタイムリーで追いつき、延長戦で矢野選手が逆転のタイムリー!
劇的な逆転勝利で、この大事な3連戦の勝ち越しを決めました!

試合後にはレフトスタンドに選手が挨拶に来てくださいました!

今年も東京ドームでの大きな熱いご声援ありがとうございました!!

関東でのレギュラーシーズンの試合は残り8試合!
9月の横浜でお会いしましょう!!

それでは〜

〈ノリ〉