2戦目は逆転負け・・巨人4―1広島⚫️(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは とりさんです。

バイトと応援を交互に繰り返す日々を送っています。
昨日からせーら君が遠征してくれてます。

午前中はラッパ練習を行いました。


そして午後は浅草へ

観光名所を回った後球場へ向かいました。

3回にはせーら君がリードに行くも点は入らず、

今日はなかなか厳しい試合になりました。



明日勝ってなんとしてもカード勝ち越しできるようしっかりと応援していきましょう!!


〈とりさん〉