後半戦2戦目は完封負け・・ヤクルト3―0広島⚫(神宮球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜!ノリです!


昨日、打線の繋がりを見せてくれたカープ!本日の先発は森下投手なので昨日の打線がまた見れれば勝ちは見えてきそうです!

試合前にはまさかの雨、、、

本日はとりさんと僕での活動となりました!

3回のリードは僕がいきました!
特に何も無く終了、、

試合は、、、皆さんご存知の通りです、、、

本日も5回には花火が!!今日は昨日より疲れがましそうなとりさんでした笑

明日の大きなご声援よろしくお願いします!

〈ノリ〉