後半戦スタート!ヤクルト6―9広島◯(神宮球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜!ノリです!


午前中、高校野球を見に行っていたら日焼けがすごいことになっていました、、、
日焼け止めって大事ですね、、笑

さて、本日からいよいよ後半戦のスタートです!
神宮球場でのヤクルト戦です!

本日はキクさん、とりさん、僕の3人での活動となりました!

3回のリードにはとりさんがいきました!

満塁になるも無得点、、、

5回には花火があがりました!
テスト続きでお疲れのとりさんと花火です。笑

試合はと言うと、2回に9点を取ったカープが逃げ切り勝利!!

ヒーローは矢野選手でした〜!

まだまだ明日明後日と神宮球場での試合が続きます!より一層の大きなご声援よろしくお願いします!!


〈ノリ〉