ホームで連勝!首位キープ中!広島5―1ヤクルト◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうもこんにちはギガです。

6/8以来参戦だったので、かなり久しぶり感がありました笑

入場したら、もらっちゃいました。
うちも愛用してます!
味噌汁作るの大好きなので、早速使わせてもらいます😋

今日の開門は自分1人だったのであまり写真はありませんが、続々といつものメンバーが集まり活動しました。






試合は九里投手の好投や上本選手の攻守に渡る活躍もあり、見事勝利!
カード勝ち越しを決めました。

末包選手の離脱や助っ人外国人の手術等、残念なニュースがあった中、不安を払拭させてくれたナイスゲームでした✨

そして明日の天気ですが、なんと雨予報です☔💦
前回僕がブログ担当だった時も同じこと書いてました…その時は無事試合ができて勝利してます!

勝って3タテきめてもらいましょう🔥
明日も応援頑張ります✊


〈ギガ〉