森下投手、完封マダックス&猛打賞!広島3―0ヤクルト◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さん、こんにちは~

半休を使って開門から参加のきーくんです。

今日は新井さんの人形が貰える日でした。

そして雨が降っていましたのでカプクラさんが綺麗にしてます。


本日のカープ倶楽部の活動~
オープニングのリードはヒロさんで太鼓は僕でした。

久しぶりのマツダスタジアムだったので何とか初回に先制点を願ったが無得点……

4回リードはやっさん、太鼓はべーらさんでした。

チャンスをつくりましたが二俣選手キャッチャーゴロ(泣)

6回リードはべーらさん、太鼓はヒラさんでした。

二俣選手がショートに高いフライをあげたがなんとエラー!それから會澤選手がタイムリー😊3点ゲット!

8回リードは近さん太鼓は僕でした。
8球で攻撃終了...

試合はなんと森下投手が完封&打者では猛打賞👏さすがです!
次も期待ですね!

明日は九里亜蓮投手ですが前回は完封をしています。また見たいですよね!なので球場を真っ赤にして声を枯れるぐらい大きなご声援お願いします🙇🏻՞

それでは👋


〈きーくん〉