今日も惜敗・・広島1―2阪神⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちわ!交流戦前最後のマツダでの試合になりました。


今日は3回目の新井監督のボトル人形の配布日でした。

今日のオープンニングはリードイナさん、太鼓私やっさんでした。

今日は人数が少ない中での活動でした。





8回のリードは近さん。
近さんの力強いリードが先制点を後押ししてくれしました!!

この試合も最後までわからない試合でしたが惜しくも負けました。

次のマツダスタジアムの試合はオリックス戦なので皆さん球場に足を運んで応援しましょう!

※おまけ
近さんのまねをするヒラさんを皆さんにお届けして締めます。


〈やっさん〉