今日は倒せなかった・・広島1―2阪神⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さん、こんにちは〜👋


カプクラでございます😊




久しぶりに新聞のラテ欄風に作りました。

2年前の松山や仙台の試合でも作ってますので良かったら2年前のブログも見てください😊

ええ・・。私、決してヒマ人ではありません💦

さて、今日は久しぶりの開門に。

いつも若手団員に準備や用意をしてもらってますのでね。

労働者の特権の時間有休を使って、頑張ります💪


ええ・・私、決してヒマ人ではございませんので💦


試合前に先日の甲子園で1000奪三振を記録した大瀬良投手の表彰式がありました❗

私もその時ちょうど行ってたんですよね〜。甲子園でもナイスピッチングでした❗


えーっと、、確実に私、ヒマ人ですね・・。

はい。ま、でもワタクシ、応援団ですから❗ヒマ人じゃないことにしておきましょう😊


さて、本日のカープ倶楽部の活動風景です👇






頑張って応援していましたが、残念ながら8回まで無得点でした💦

しかーし、、、
近くんの、阪神倒せカープ❗コールから球場が盛り上がります。

カープナインにも大声援が届いたのか1点返してなおサヨナラの大チャンスが巡ってきましたが、、
反撃遅し・・・。

それにしても、、
いや〜惜しかったですね〜。
阪神の絶対的クローザーの岩崎投手相手に粘ったんですけどね〜、、。実に惜しい敗戦でありました。

明日は必ず勝ってまた首位阪神とのゲーム差が縮まるように阪神倒せカープ❗を合言葉にして皆さん、熱いご声援よろしくお願いします❗

私も明日はしっかり【社会人】してから行きますよ〜✌


〈カプクラ〉