5月鯉は空高く昇れるか!?広島0―4中日⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

お疲れ様でーす!Bちゃんです!

鯉が昇って行く季節となり我々の期待も自然と高まる週末の土曜日。
皆さんお元気でしょうか?

僕たちは元気にこの日も旗作りからスタートです!

あぁ!そうそう末包選手が一軍に上がって来てくれたので、この日もマツダスタジアムで末包選手の応援旗で応援致します。

前日の試合はめちゃめちゃ良い試合だったので、カプクラくんも朝から気合いが入ります。

この日のオープニングはヒラくん。
気合いの入るオープニングで、だんだん新人のきーくんとも息ぴったりです。


甲子園から続いてもいもいくん。この日もマツダスタジアムを盛り上げに来てくださりありがとうございます。

ちなみに末包選手の旗を振っているのは、久しぶりにパフォーマンスに来て下さったI川くんです。

いや〜、しかしカープも中々点が取れず、先に相手チームに2点を取られその裏ベーらくんのリードで試合を盛り上げるも相手ピッチャーに抑えられます。

8回にも相手チームに点を取られ、、
その裏カープの攻撃で現場監督Tくんもスタジアムを盛り上げてくださり僕も代打で出て来た田中広輔選手を必死に応援するもこの回も0で終わる展開。


みんなで声を出し、必死に応援するも届かず、最後まで良いところなしの試合となりました。

最後まで疲れが残る残念な結果に思わず肩を落としてしまうのでした。

果たして5月鯉のぼりの季節のカープは、空高く昇って行くことが出来るのか!?
これからが楽しみです。

最後は気分良く終わりたいので爽やかな青空のパフォーマンス写真で終わります。


〈Bちゃん〉