カープ15安打で快勝!広島6―3中日◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは!イナです。
GW全部仕事で何も満喫できませんでした😇

カープの応援でGWのストレスを
発散していきたいと思います笑笑

大阪からもいもい君が
末包選手の旗を持って遠征してくれました!
僕らが旗をいっぱい振れるよう活躍してくれる事を祈るばかりです。

知りあいの方が
カッコよく撮ってくださいました。
ありがとうございます🙇‍♂️

人数が少ない中
応援を頑張りました💦





そんな中でも新人君たちが
成長していってくれてるのが
嬉しい収穫です!


試合は打ちに打って15安打で
6-3で勝つことができました!!
この前マツダであった中日戦が嘘のようです笑笑

ヒーローは見事3勝目のアドゥワ投手
8割バッターの石原選手
打ってよし守ってよしの矢野選手でした!

また明日も勝ちましょう!!!


〈イナ〉