またしても延長12回引き分け・・広島2―2阪神△(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちわ!


本日は私、やっさんがお伝えします!! 


ゴールデンウィークということもあり開門から多くの団員が集まりました! 


僕たち新人はもう完璧に一人で旗を作ることが‥ 




と言いたいところですが、まだまだ手伝いながら行ってます😅


今日で東京大阪カープ倶楽部のもいもいさん、せーらさんが最後になりました。火曜日、水曜日の2日間ありがとうございました!!

2回の太鼓はきーくん、3回の太鼓は私やっさんが行いました。 
お互い課題がたくさん出たイニングでした。早く一人前になれるように克服していきます💪

5回にはべーらさんのリードの時に先制点を挙げました! 


延長12回には近さんの熱いリードで鳴り物が無い球場を盛り上げてくれました! 



試合の方は惜しくも引き分けてしまいましたが、
金曜日からのゴールデンウィーク終盤の3連戦で全勝するためにもパフォーマンスシートに是非お越しください!! 

〈やっさん〉