不安定な天気の影響か・・?広島1―7阪神⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さん初めまして!


今年から広島カープ倶楽部に入ったヨッシーです。


これからよろしくお願いします🙏 


 ということで今日の活動を振り返ります。


今日の試合前には国歌斉唱がありました。



同期入団のやっさんときーくんの旗振りも風の強い中上手く振っていました💪 
僕も風にも負けず頑張ろうと思います!


大阪から、せーらさん!


同じく大阪から、もいもいさん!

遠征ありがとうございました。🙇‍♀️🙏明日もよろしくお願いします。

試合は初回に秋山選手の先頭打者ホームランで先制したものの不安定な天気だからか、小雨が降り出してからは阪神の一方的な試合に・・・。


小雨の中、懸命に応援しましたが、、、

今日は残念ながら負けてしまいました。

明日は勝ちましょう!明日も熱いご声援よろしくお願いします!


〈ヨッシー〉