神宮初戦快勝!!ヤクルト0―2広島◯(神宮球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜 とりさんです。

 

今日から、昨年2勝10敗と苦しんだ神宮球場での試合でした。

試合前は小雨がパラパラと降る嫌な天気でした。


今日もノリと2人での活動でした。




本日の活動風景になります。

宇草選手のホームランは打った瞬間の当たりで痺れましたね!

試合後はノリと恒例のラーメンへ球場周りのラーメン屋は制覇したいですね(^○^)


幸先よく初戦を取れたので、明日も勝てるよう大きなご声援よろしくお願いします〜📣📣



〈とりさん〉