雨の日の読売戦、連勝なるか!?広島0―0巨人△(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

お疲れ様でーす!Bちゃんです! 


土曜日は良い勝ち方をしたので日曜日も張り切って球場に来てみると、、、


グランドにはブルーシートが。

何だか怪しいお天気・・


でも、そんな事は全く関係無い!

いつも通りに応援前の準備を入念に行うパフォーマンスシートです。



ジャイアンツとの3連戦最終日なので連勝で良い月曜日を迎えたいですよね。


金曜日頑張ってくれた電気屋のイナちゃん。試合が気になって無いですか?お仕事頑張ってください!


DIYが大好きサラ山さんと現場監督T代表。いつも遠くからありがとうございます。


目深にフードをかぶって入念な段取りをしているのはベーらくん。 いつもありがとうございます。 おむすびでも食べて元気を出してください。



大阪からも張り切って来てくださいました、せーらくん。 いつ見ても元気でかっこ良いです。


試合は、両チームとも点が取れないまま5回まで来まして、ベーらくんのリードで、攻めに攻めまくりましたが無得点で終わり・・


6回相手チームの攻撃中に雨がひどくなり赤いシートも大活躍!


降り出した雨も和らぐこともなくそのままコールドで終了。 負けなくてラッキーな感じの試合となりました。



火曜日から神宮ですが気持ちを切り替えて頑張って応援していきましょう! Bちゃんでした。



〈Bちゃん〉