悔しい2連敗・・巨人3―2広島⚫(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜!ノリです! 


甲子園で2勝して迎えた東京ドームでの3連戦!初戦を落としてしまいましたが、今日こそはと向かいました!

東京ドーム初参戦のせーらと、とりさん、ノリで活動しました! 


東京ドーム初参戦で写真撮影中のせーらくん笑 

3回にはせーらくんがリードに!! 

リードに旗に🎺に!ほんとに頼りになります。

とりさんもいつも頼りになります!! 

試合は途中逆転するも、最後はサヨナラ負け、、、
痛い敗戦となりました。 

ここで大阪から来てくれたせーらくんから一言。 
「初ドームで悔しい結果となりましたが、明日は絶対に勝ちましょう!」

なんとしても明日は3連敗を阻止するべく、勝ちましょう!!

それでは〜! 


 〈ノリ〉