痛恨、逆転負け・・巨人9―4広島⚫(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜 とりさんです。


東京ドームに来るのは、約半年ぶりくらいということで懐かしさと始まったなぁって感じました。

今日もノリと活動しました。

今日は来場特典で、ジャイアンツのユニフォームがもらえました。

個人的なことなのですが、最近は咳と花粉で喉、鼻がやられトランペットを練習できない日が続いてました(◞‸◟) 
聞くとノリも咳に苦しんでるということなので皆さんも体調管理には気をつけましょう笑笑 

2回は僕がリードに行きましたが、誰かさんが撮影し忘れたせいで写真はありません。 





試合は残念な結果となってしまいましたが、シーズンはまだ始まったばかりなのでこれからの躍進に期待していきましょう!! 


〈とりさん〉