鯉のぼりの様に舞い上がれ!広島0―5阪神●(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さん、こんにちはこんばんは!
昨日誕生日を迎えたO川です!
所謂三十路までのカウントダウンが残り2つになっちゃいました笑

皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
僕の感覚的に、毎年ゴールデンウィークは讀賣戦というのがあったんですが、今日から2位阪神との3連戦!

え、試合の内容は無かった事にして〜?
そうですね、切り替え大事ですもんね。笑
明日は大雨の予報なので、雨天中止?いや、打てん中止?🤷‍♂️

さぁ、今日のカープ倶楽部コーナー!
大阪からもいもい君とせーら君が遠征に来てくれました!
せーら君のリード終わり、現場監督Tさんからのアドバイス!
これからも頑張れ💪



雨は降りませんでしたが、風が強かったですね、、


今日はF代表も参戦!
マツダスタジアムで見るF代表のリード、なんだか懐かしくもありしみじみしちゃいました笑

普段絶対球場で食べ物を買わないのですが、今日はどうしてもお腹が空いたので買っちゃいました笑
小遣い制なので、渋々でしたが美味しかった😋

試合前、ヒロ君と現場監督Tさんがお話されてました。
今日の応援の打ち合わせかな?😁

屋根より高く、順位も高くここから鯉は昇っていきます!
引き続き熱いご声援よろしくお願いします!

それでは皆さん、ばいころまる〜👏


〈尾〉