サヨナラ負けで負け越し・・DeNA3―2広島●(横浜スタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうも、GW5日間は全て参戦します現場監督Tでございます。

昨日はバウアー投手を打ち崩せず逆転負けで、1勝1敗で迎えた3戦目。

試合前に蒙古タンメン中本に行って、ひと汗かいて試合に挑みます!

今日も晴天でしたが、暑かったですねー

今日のメンバーはキクさんと現場監督Tの2人での活動でした!
ちなみにキクさんと初めてお会いしたのは2006年3月の尾道でのオープン戦。
私が初めてリードデビューした時でしたが、2人で活動するのは感慨深いですね。

2回のキクさんのリード
超どでかい声で盛り上がり、堂林のタイムリーを呼び込みました!

その後追いつかれて迎えた7回の私のリード
おっきな声で挑みましたがあっさり三者凡退でした。

試合結果はご存知の通りサヨナラ負けで5カード続けて勝ち越しがない結果となってしました。

鯉のぼりのシーズン真っ只中ですが、明日から地元に戻って仕切り直しましょう!!


〈現場監督T〉