お祭りカープじゃー!広島7―0阪神⚪(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

8月になり、より一層日差しの強さが増しましたね。
この時期だけ見れる、マツダスタジアムからのこの景色!綺麗ですよね😊

あ、どうも!3回裏までブログ担当だと知らなかったO川です!笑

先日の読売3連戦、見事勝ち越ししたカープ!
まだまだ4連覇諦めてません!

そんなこんなで今日は初回に2点を先制。

6回には宇品の花火大会の残り花火でしょうか、バティスタの満塁ホームラン!
龍馬も打ったぞ!
一挙5点を取り、試合を決めました!

投げてはエース大瀬良圧巻の完投!
これで3連勝、読売が負けたので
ゲーム差3へとなりました\('ω')/

さて、今日のリード
まずは2回のベーラ君。
僕と5つ歳の差があるんですけど、全く先輩だと思われておりません・・。
彼いわく、この年齢差だから話しやすいとか、、
まぁ、良しとしましょう。笑

4回はイナ君!
大学1年生、学業も応援も頑張ってほしいです。

ベーラ君とヒロ君がなにやら売店で飲み物を買っているようです🤔
僕には買ってくれませんでした🤔

今日差し入れで、ゆで卵を頂きました。
今日勝ったのはゆで卵効果?

茹だる様な暑さに、大関君が持っていた
ハンド扇風機を奪う?使おう?とするF代表!笑
テープは回してないけど、写真は取りましたよ🤫
(これはいつもの光景であり、決してあれではありませんので、誤解されないように。笑)

試合後お腹空いたね〜となり、
ベーラ君とプチプチ二次会を楽しみました😁


カープの勝利に柄にもなく喜んだ、24歳と19歳でしたとさ。爆笑


今日はスコアボードが、うんともすんとも言わず( ´・ω・`)
明日は仕事してね!

んじゃ、またねー!


<尾>