勝負の8月!巨人2―8広島⚪(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

カプクラ@関東です。

今日は多くを語らなくてもいいでしょう!

やりやしたw 
読売に勝ち越し。

今日から8月ですが、正直この8月が正念場です。
今日の勝ちが8月の戦いの弾みになったのではないのでしょうか⁉︎
四連覇に向けてスパートを掛けてもらいましょう‼︎

↑ナイススコアですw

ラッキーセブンはツキも味方にした攻勢。磯村選手の渾身のバスターヒット!ホントにナイスヒットでした。
そして9回には坂倉くんのプロ初ホームラン!ナイスです。

いやあ若手の活躍が著しい!
磯村、坂倉の活躍もそうですが、忘れちゃいけないのがリリーフで好投の遠藤くん。ナイスピッチングでした。
そして今日は出番こそなかったですが小園くんの活躍からも目が離せませんねぇ〜!

で、スコアボードにも映ってますが、今日の勝ち投手でヒーローのノムスケ。
いい顔してますねぇ〜

立ち上がりこそヒヤヒヤでしたが、回を追う毎にキッチリ修正してきました。
さすが野村さんです。

ナイスゲームにスタンドも盛り上がりました!


我々カープ倶楽部も頑張りました。

そして、ちょっと映りが悪いですがホームラン打ったこの人も!
我らがアンパンマン!こと松山さん。
若手が躍動する中、もちろんベテランも頑張ってます。

という事で今週末は読売と横浜は直接対決。
ヤツらが星の潰し合いをしてるその裏でキッチリ勝ちましょうw


<カプクラ@関東>