関西最終戦!阪神3―2広島⚫(京セラドーム大阪) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

みなさんこんにちは!!
初めまして後半戦から大阪カープ倶楽部に入団しました高校1年生のもいもいです。

昨日ようやくマジック32が点灯して三連覇へのカウントダウンが始まりましたがみなさん知っていましたか?セリーグで三連覇を達成したことのある球団は巨人だけなんです。
三連覇が見えてきたこれからが大変でしょうから選手には頑張ってもらいたいです!

それでは本日の試合です。

今日は関西最終戦ということもありまして三塁側も真っ赤に染まりました。

今日のスタメン!

今日のカープ倶楽部のリードは、
5回にMASAKIさん!
熱いリードも得点ならず…

9回に会沢選手の頭にデッドボール・・
担架で運ばれました。何も問題が無いことを祈ります。


関西最終戦は黒星で終わってしまいましたが明日からは横浜でDeNA戦。切り替えて大きなご声援よろしくお願いします!


〈もいもい〉

(追記)

今シーズンも関西での大きなご声援ありがとうございました!

さて、以前より告知してますが、只今大阪カープ倶楽部では来シーズン我々と共に活動する仲間を募集しております!

球場で我々と熱く!楽しく!応援をしてみませんか?
詳しくは下記リンクのカープ倶楽部HPまでお願いします!

それでは来シーズンも関西で熱いご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

〈MASAKI〉