ついにマジック点灯32!阪神4―6広島⚪(京セラドーム大阪) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

京セラ2戦目!
マジック点灯未遂が続きます。
今日こそは!(ノ*´>ω<)ノ


試合前に珍しいものを見ました。
カープのバッティング練習中にボールがベンチに直撃!
ベンチが割れてしまったんですが、すぐに係の人が来てベンチを交換していました。
交換できること、初めて知りました(笑)
皆さん知ってました?

さて、試合の方は。。。
今日のカープ倶楽部のリードは、
2回にキクさん!

5回にMASAKI君!

残念ながら得点無し。
しかし、鈴木選手や會澤選手のホームランや
最後は毎度お馴染み?中崎投手の失点はありましたがなんとか勝ちましたーー!!
やっと!やっと!マジック32
点灯しましたーーーヾ(°∀° )/ー!

明日も勝ってドンドンマジック減らしていきましょう!


【理】


大阪カープ倶楽部では、応援団員を募集しています。私たちと一緒に楽しくカープを応援しませんか?DMまたは(link: http://carpclub.net) carpclub.netまでお気軽にお問い合わせください。
球場にいる【CarpClub】と書かれた白法被を着ている団員へお気軽にお声掛けくださいね。

久々に大阪メンバーが揃いましたので写真を撮りました(o^^o)