本当に残暑…ですよね? | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

生まれて初めてお泊まり遠征してきました!
ですが、午前中みっちり仕事だったので、1日目は球場を新幹線から眺めただけ💦

ですが、私が広島へ到着するまでに、
他のメンバーが猛暑の中頑張ってくれてました!

暦の上では「白露」と言って、
暑さがおさまって、草木に露がつき始める…
ってこの日は全くそんな気配は微塵もありません💦
ただただ暑いだけでした。

やっと雲がかかって少しだけクールダウン出来ましたが、残念ながら結果は負けてしまいました…💧

で、この日の試合後は某所で応援団連盟の懇親会。
全国の仲間と楽しい一時を過ごしました✨

あまりに楽しかったので、すっかり写真を撮る役目を忘れてしまい、あとで確認したらこの一枚しかありませんでした…。


ココが本日のお宿。
翌日の試合に備えて早目に…と言いたいところですが、枕が変わるとなかなか寝付けず…
でもフカフカベッドにちょっとテンションが上がり気味。

そうこうしてるうちあっという間に朝が来てしまいました💦
若干昨日のアルコールが残っているような…。

そして2日目の朝は応援団連盟の総会。



みんなが楽しく安全に応援していく上で、重要事項を決定する場。今回も色々な話し合いがなされました。

会議の後、2戦目。

刺すような太陽に若干ヘトヘトになりながらも、精一杯応援してきました!





そしてこの貴重な一枚↓

この法被が並ぶのはなかなかレアです。


試合の方は何とか2敗は免れることが出来ました💦

なかなか濃いめの2日間で、色々と勉強させていただきました。
残りの試合も諦めずに頑張ります!

最後になりましたが、関係者の皆さん、色々とお世話になりありがとうございました!

神田でした😱☀️