広島遠征最終日 | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

今回が岡山から広島への最終日になってしまいました…。
9月16日今シーズン一応一区切りです。

朝晩は過ごしやすくなりましたが、
昼間の気温は30度オーバー💦
ですが風は少しずつ秋らしく…と言いたいところですが、若干強すぎました🌀
 強風過ぎて、いつもそこにあった遊具(名前がよくわかりません)がしぼんだままでした。

常に吹いている風は塊のように吹き付けて来るので、ポールを掴んでいるだけで精一杯💦

私達が四苦八苦するその前に、8月の月間MVPを受賞した西川選手の表彰式がありました。
これから更に活躍してもらいたいものですね👍

さて、話は元に戻って…
強風に煽られながら悪戦苦闘するメンバー。


思うように旗を振れません。
…運良く風向きに恵まれたとしても、

ポールがしなって折れそうです…。
毎回こんな感じなので、しまうときに曲がって戻りません😅
そろそろ新調しないと駄目かなぁ…。

連休とはいえ、色々各団体の台所事情もあり人数が少なかったようで、トランペットも頻繁に廻して下さいました。

お陰で撮れ高が何とか増えました💦

今回、リードは4回。
堂林選手のスリーベースヒットがでましたが、
上手く後続に繋がらず、無得点…。

日没まで太陽が照りつけるパフォーマンスシートには「涼しさ」という言葉は無縁です💦

反撃の狼煙も時既に遅し…。
残り少ない貴重な1試合を落としてしまいました…。

勝ちで広島遠征を終えたかったのですが、
残念です😓

〆の夕食にてっぱん食堂で反省(?)会。
負けて悔しい筈なのに、頬っぺたが落ちそうな位美味しかったです✨

勝って有終の美を飾りたかったのですが、
泣く泣く現地の仲間に託して広島を後にしました💦

最後になりましたが、現地の皆様、一年間大変大変お世話になりました!この場を借りて御礼を申し上げます🙇💦

まだCS、日本シリーズと可能性はゼロではありません。最後まで頑張ります💪

まだまだ修行中の神田でした🎺