残暑 | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

8月31日(土)、DeNA戦に参戦してきました!
朝晩は大分過ごしやすくなってきましたが、
昼間の太陽はまだまだ容赦なく照りつけてきます💦
ナイターなので、もっと遅くても良いのですが、そうすると今度は駐車場探しに右往左往しなければならないので、毎回早目の到着です。

球場の外から見たパフォーマンスシート(上部)。
今回の遠征は人数が少なかったので、基本的に写真へ人物は写ってません。
…悪しからず。

この3連戦は特別ユニフォームで試合が行われた為、いつもとは少し雰囲気が変わって何か新鮮な気分になれました。
スマホのズームはこれが限界…。

当然スラィリーも特別ユニフォームになってました。

何度かピンチを迎えましたが、中継ぎ、抑え投手が踏ん張り連敗脱出。
残り試合も少なくなってきました。
1試合、1試合が今までよりも更に重要に…私達も最後まで諦めないよう頑張ります💪



最後になりましたが、皆さんご存じのように
九州北部で豪雨災害が発生してしまいました…。
この場をお借りして、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

広島東洋カープ岡山県中央後援会
応援部  鯉友会 一同