恵みのあめ | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

みなさま、いつもいいいね!やコメントありがとうございます。
全部読んでますからね

さて、本日7日に日南へ向かうのですが、私がキャンプ地に着くなり、その日に雨が降ると『雨を連れてきた 』と言われるので、ちょっと心配してます(((^^;)

キャンプ中、雨が降ると、どんよりした感じになり、練習に身が入らない時があります。
キャンプ中の練習はきついので、ちょっとした恵みの雨・・・

ただ雨の日はブルペンが熱いです
熱のこもった投球、身体から出る湯気、捕手の大きな声
とにかく熱いです!  早く観たいです

写真は昨日の講演会の様子です。
 
 

一日一生  高橋建