譲らない!譲れない!! | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

ロッテの成瀬投手と涌井投手、球界を代表する左腕と右腕です。
横浜高校の後輩です!

涌井投手のFAでのロッテ加入により、成瀬投手が刺激を受けてる記事を見つけました 
最近は後輩自慢で(((^^;)
阪神安藤投手、ORIX金子投手(トヨタの後輩)、ロッテの成瀬投手、涌井投手。
そしてMET'Sの後輩にもなった松坂投手等々。
開幕投手経験者がずらり 
皆、カープ戦以外で活躍してほしいですね♪

話は戻ってFAの件です。
新しい風が入る事によって、いろいろな相乗効果が生まれます。
投手はきっと熱のこもったブルペンになってるでしょうね・・・。

FAでは出ていく一方のカープですが、人的保証で入ってくる選手もいます。
赤松選手もそうです! カープの外野陣に刺激を与えてくれてますよね!

そして今年、一岡投手が加入  ルーキー達も刺激を与えてくれますが、一岡投手もカープに刺激を与えてくれそうですね。
目がはなせない投手陣です♪

 

一日一生  高橋建