由宇球場 | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

今日は久々?のゴルフで山口県に行ってました。
前回は同期対決ゴルフでしたが、その時と一緒で寒かった~

ゴルフ場に行く途中に由宇球場に寄ってみました。
中までは入れませんでしたが、懐かしく感じました。

ここは二軍選手が来るところ。
選手ならば基本的に行きたくないですよね。

 殆んどの選手がここで力を付け、一軍のフィールドに立てるわけです。
一軍で輝く選手出てきてほしいですね♪

 
  

 >カープうどんさん

私自身、他球団の選手と練習をしたことがないので分からないですが、投手が投手と、野手が野手となら良いんではないかと思ってます。
と言うのも、私は投手だったので、知っている打者との対戦は非常に投げずらかったタイプの人間でした。
勝負は勝負 私生活は私生活、と考えてましたが、頭の片隅に必ず相手の事を考えてました。

自主トレ中は年齢や立場で、少し内容は変わって行きました。
若い頃は、ガンガン飛ばしてたと思います。
またその頃はメニューもかなりきつかったです。
ベテランと言われるようになってからは、若手に着いていこうと考えてました。

一日一生  高橋建