ゴルフ | 高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

高橋建オフィシャルブログ「一日一生」Powered by Ameba

野球に関することから日々の出来事まで爽やかに時には大胆に書き綴ってまいります。
建さんの本音もポロリポロリ、、

ゴルフ 

今年もゴルフはかなりラウンドしそうです。
解説者になってから、同じRcc解説者の佐々岡さんと仲良くしてもらい、(現役中も仲良くしてましたよ~ )よく一緒にラウンドします。

 年間100ラウンドは行きませんが、かなり行ってます
スコアはたまに100行きます(〃∇〃) 

広島には近くに素晴らしいゴルフ場が沢山あるんです。
その中でも好きなコースの一つ、千代田カントリークラブが2月15日、雪が降らなければオープンしそうとのことです。
雪の降る場所は2ヶ月ほどクローズになるので、待ち遠しいですね♪
現役時代バッテリー会で幹事をし、その時にお世話になりました。  それ以来、バッテリー会で頻繁にお世話になってますm(_ _ )m

一日一生  高橋建