高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


メリークリスマス!

メリーって何??

クリスチャンに聞いてもわからなかった爆笑

楽しいとか陽気みたいな意味らしいです。


結婚式はカトリックだったのにクリスマスを特に祝わない夫婦真顔



子供のためにツリーを設置しました。



こんな写真しかない爆笑


その後もルンバ様に襲われ



椅子に守られながら生き延び



遂に役目を果たしました。




湿度34%驚き



遂にはやぶさこまちがフル編成




あ、あとはクリスマスケーキも作りました。




※コンロの点火スイッチはオフにしてます


↑夫に似て(?)丁寧な息子の作業




↑ママの雑な生クリーム塗り。

そもそもお皿の真ん中に乗ってない凝視




夫が焼いて盛り付けたチキン!



マイホーム的には玄関のフィルムを貼り直しました。





外側はツルツルだから今のところ落ちてきてません

マムのアドバイスのお陰ですニコニコ

 

過去記事↓




余った突っ張り棒メルカリで売れるかな爆笑



8.5-12cm用ですニコニコ