高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

 

アメトピありがとうございますニコニコ



そうそう、テレビの音量が!

9選と書きながら全く選ぶ気のない困りごとでしたニコニコ



しかも大物書き忘れてました。



玄関薄っすら見え問題昇天



お外から。



ハンガーにかけた服が見えてますねぇ驚き


ここ、裸動線なんです。


風呂上がりに子供を追っかけながらスタタタ。


丸見えではないんですが落ち着かないのでパジャマ着てから移動してます。




こちらのドアを選ぶべきだった説。




仕方ないので雑DIYタイムです。



これなら気にならないと思います。





中はこう!






玄関ドアって磁石つくんですね〜


百均カーテンをつけてみましたニコニコ




息子に僕のマグネット返してと怒られました凝視


そもそも息子じゃなくて娘用のおもちゃ爆笑



カーテンは細長く加工するとして、突っ張り棒で止めたいけど幅が10cmしかない。

長いボルトと高ナットで突っ張り棒自作するか?

小さなマグネットフックで4隅引っ張って留めるか?



夫と息子の及第点もらえたらまた報告します爆笑