GU&SOPH. 「1MW by SOPH.」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time❗️

➡️➡️〜月間アクセスランキング〜 playback June❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジの摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


ジーユーSOPH.のコラボレーション・コレクション 「1MW by SOPH.

このニュースを聞いて、SOPH.好きとしては…
6/25・発売日に速攻、買いに行ってきましたっ。

⬆️ビッグT(5分袖)1MW by SOPH.

⬆️⬆️click‼️

生地は厚みがあり、しっかりしている。
カラーもかなり気に入っている。
また胸にはポケットがあり、可愛らしさを表現。
そして…
このお値段はありがたい‼️

機会があれば、もう1着…増やしてもよい👍かな。

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊

⬇️こちらもclick⬇️⬇️
(2020-06-23)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜