エアリズム コットンオーバーサイズ Tシャツ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09


〜エアリズム コットンオーバーサイズ Tシャツ〜

先日、大阪・エキスポシティに行った際、ユニクロ誕生感謝祭🎉に勝手ながら参加してきました。
さすがお祭り男‼️


実は…

そこで話題前から気に入っていた…
エアリズム コットンオーバーサイズ Tシャツを購入しました。

気に入っている点(1) 機能性‼️

表面は上質なコットン素材。
裏面はエアリズム素材。

ハイブリッドTシャツなので暑い夏がくるまでの間、快適に着れる一品ですね。


気に入っている点(2) カラー❗️

⬆️⬆️
このなんですよ。
なんて名前なのか、青緑色❓…無知ですみません🙏

ユニクロの表示はBlue。
でも、Greenが混ざっているじゃないですか。
これなんです、これっ‼️

ちなみに、おいらは謎の色・Blueを3枚持ってるんですよ。

街でおいらを見かけた時は、いつも同じのを着て❗️と思わないで下さいね。😂


気に入っている点(2) コスパ抜群❗️

このお値段なのに、機能性&見た目にも高級感があるのが良いですよね。

このコスパ抜群さにも惹かれちゃってます💕



この3点の理由から、気に入りアイテムなんですっ。

⬇️⬇️こちらも見てね💁‍♀️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!

➡️➡️「鶴橋まぐろ食堂」・大阪市東成区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~