「Miele」・兵庫県淡路市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→日本ダービー!あんなに荒れちゃ…仕方ないな〜!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


色々あって気が晴れない日々が続きます。

今週は何かと地獄でしたっ。


今日からお休み!

ゆっくり休みますわ〜。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「Miele」・兵庫県淡路市


初夏の淡路島って、テンション上がりますよね〜!


海をちょこちょこっと渡るだけなのに、別世界に来た気分がある。


4、5kmの明石海峡がスゴい旅を演出してくれる。


今回、お邪魔したのは、淡路島のシーサイドにある素敵な白いカフェMiele


こちらの写真を見て、「あっ!1度お邪魔したいな〜!」って…リー即、思っちゃって…心の覚書にメモしたくらい…。




フードは「淡路島しらすピッツァ」&「はちみつバター ハニーバナナワッフル ソフトクリーム付きチョコレートソース

ドリンクは「淡路島ミルクのはちみつブルーベリージュース

ピッツァは、しらすがかけ放題っ!
こちらが「ストップ!」と言うまで、スタッフさんはしらすをかけてくれる!

太っ腹な企画ですね〜!笑





海を見ながら、素敵なピッツァとスイーツを頂き…幸せな時間を過ごす事が出来た〜。



夕暮れの明石海峡!

ちょいとした旅気分を味わえました〜っ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『Miele

■住所:兵庫県淡路市野島蟇浦(ひきのうら)785-9

■営業時間: 10:30~19:00(L.O.18:30)

※ 11~2月 10:30~18:00(L.O.17:30)

■定休日:火曜日(祝日は営業)

■℡:0799-80-2600 

■HP:有

http://www.miele-da-scuola.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜