「ダイニング レイクビュー」・滋賀県大津市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→初夏のびわ湖バレイを楽しみましたっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


今日は、大人しく家に居てました〜っ。


しかし、暑くなって来ましたね〜。


今年も暑くなりそうですね☀️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ダイニング レイクビュー」・滋賀県大津市

旬の地元の食材を中心に、海の幸&山の幸を使用した豊富なメニューを楽しめるブッフェスタイル。

食べ放題なのが嬉しいっ😂
60分一本勝負!!

その上、豊かなグルメフェアが開催されている。
今回は「健康&美容フェア」








この春にリニューアル!

窓側の席だったので、眼下に琵琶湖が広がっている。

いや〜!絶景ですね〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『ダイニング レイクビュー

■住所:滋賀県大津市木戸1547-1

■営業時間:9:30〜17:00

■℡:077-592-1155

■駐車場:有

■HP: 有

http://www.biwako-valley.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜