初夏の「びわ湖バレイ」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初夏の「びわ湖バレイ」


ロープウェイで行く…天空の贅沢空間。


「行きたい、行きたい!」と思っていたけど、やっとのこさ、お邪魔する事が出来たっ!




ロープウェイに乗り、5分で山頂にとうちゃこ!(日本で最速のロープウェイ…らしいっす!)

眼下には、日本最大の湖・琵琶湖が広がっている。

もうちょい晴れてたら、良かったんだけど。

平日なのに、沢山のお客さんで賑わっている。










高所恐怖症だけど、ジップラインには…憧れちゃう💕


↑↑一番標高の高い蓬莱山の頂。(1174m)

山頂だけあって、空が広い!!
空って、こんなに広かったんだ〜!と思い知らされた。



THE MAINと呼ばれるテラスからの絶景に…うっとり。
ソファに腰をおろして、絶景を堪能しまくりました〜っ!

次に来た時は、ジップライン&スカイウォーカーが出来たらいいなぁ✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜