「美與志堂」・兵庫県西宮市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「美與志堂」・兵庫県西宮市

地元のラーメンを食べたいな〜!と思い、「美與志堂」に行ってきた。

夜にお邪魔したんだが、駐車場の車を見ると…県外ナンバーが目立つ。
人気店ですね〜。

地元にこのようなお店がある事が嬉しいっ😋

さて…

濃厚魚介豚骨醤油をチョイス。

久々に…体が欲した「あらくたスープ」
濃厚なドロドロスープがたまらない。
麺にチャーシューに絡みまくりなスープ。
おかわり自由のネギともマッチしている。

絡み過ぎて、いつの間にか…無くなってるじゃん。笑

うん!美味いっ!!

麺はストレートな中細麺。
硬さも色々な硬さで指名できる。

1度食べると癖になる。
これを読んでいる皆様にも味わって欲しいっ。

いつも美味しいラーメンをありがとうございました😊
ご馳走様でしたっ🙏


{DE8CCF3B-8787-4207-AE52-05B19AF480D0}

{F735E47D-EC9A-4F39-940D-4C6A9B87D210}