「kitchen こもれび」・大阪市住之江区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「kitchen こもれび」・大阪市住之江区


今日は、北加賀屋ランチ。

最近、この界隈をちょこっとランチしてるな〜。


この日は、前々から気になっていた「kitchen こもれび」にお邪魔。


{7C8D98CC-0409-4E08-BB68-28732EEEA8B8}

店前から店内を見る👀

…オシャレそうっ。
それだけで期待しちゃう!!

店外に置かれたイーゼルに「今日のランチ」が書かれている。

「白身魚のムニエル・白菜の煮物・嶺岡豆腐」

食べたいっ!白身魚のムニエル!!

店内に入ると…カウンターに数人のお客さん。
落ち着く雰囲気。
黒板メニューが目につく。
夜はメニュー豊富なワインバーなんだろうな〜。

こちらは、ママさんが1人でされてるのだろう。

{C6B0C7C8-DCF9-4227-8F65-F28242576A23}

うわ〜っ!ヘルシーなランチ!!
美味そう〜。
まさに、一汁三菜!!
こういうランチは、ありがたい!!

{B2157AF3-FA8B-400E-9235-8241393BD535}

{5F1564EB-0621-411D-ACBC-002FD7A2EAAA}

{074B7E2F-EDEC-4963-8AC4-CCCB5EA1EED2}

どれを頂いても、美味いっ!
そして、優しいお味。
特に、白身魚のムニエルは美味かった〜。

また、嶺岡豆腐の存在を今回のランチで知ってるしまった。

ママさんに色々、嶺岡豆腐について質問してしまったが、忙しいとこ…質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました😊

こちらの写真が、この日最後のランチだったみたいで、売り切れ前に食べれて良かった〜。
神はおいらを見捨てなかった〜!mahalo!!

美味しいランチをありがとうございました😋
ご馳走様でしたっ🙏

■店舗名:kitchen こもれび

■住所:大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-8-4
■営業時間:11:00〜14:00 18:00〜22:30

■℡:06-6657-7338

■定休日:日曜日