「WUR'S ROCK」・大阪市北区【閉店】 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

WUR'S ROCK」・大阪市北区

{EE05859E-F174-453C-A045-1A189661448B}

{5A82E2CB-3EC9-4C98-8628-EA5FBAC827E4}

{AD0181E9-EBAD-43DC-8808-53E6F0387E94}

{E61B91F2-5E4B-4314-BE73-16D92EC58AB9}

まこっちゃんと一緒に帰りの電車。
旅や酒の話になったので…やっぱ、飲んじゃう!
しかも、今日は我が家的に、めでたい日。

こんな日は飲んじゃう??
まこっちゃん、意志の弱さをお許し下さいっ🙏

とは言え…電車を待つ間だけど。

店を回れど、お客さんでいっぱいじゃん。


「そうだっ!ソーセージで飲もう!!」


そういや、大阪駅構内にバールがあった…。

という事で、「ブルズロック」で一杯ひっかけた。


デンマーク王国の王室ご用達・カールスバーグ。
軽いっ!飲みやすいっ!
酒の弱いおいらでも…ゴクゴクイケる。
たまらん美味さ!ですね〜。

ソーセージは、ヴァイス・ヴルスト。
レモンとパセリの爽やかな組み合わせ。
まるで、おいらのようである。笑

カールスバーグだけでは、飲み足りず…レーベンブロイの文字が飛び込んで来た。
この文字を見ると、いつも頼んでしまう。
ドイツだけに…
coin toss!nice shoot!fine goal!hat trick!…知ってるサッカー用語を並べてみましたっ。笑

あかん、酔ってるな〜。

レーベンブロイ。
ドイツ・ミュンヘンで600年。
麦芽100%!コクが違う!!
さすが「獅子」の称号を持つビール。
一気飲みじゃん。
美味すぎる。

電車を待つ時間の僅か時間。
一人飲みを満喫する、ステキな時間。
スタッフさん、ありがとうございました😊
ご馳走様でした🙏

■店舗名:WUR’S ROCK

■住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1
■営業時間:7:00~23:00

■℡:06-6456-4840

■定休日:年内無休

■駐車場:無