うめきたガーデン・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

うめきたガーデン・大阪市北区


「都会のお花畑」

それが見たくて、うめきたガーデンに行ってきた。

80種12万株のお花畑。
季節ごとに様々なお花たちに出会うことが出来る。


園内は様々なゾーンがあり、ちょっとしたお散歩にもぴったり!

このお庭を手掛けているのは、「世界一の庭師」「緑の魔術師」と称されている…石原和幸氏。

開催時期も残り1カ月を切ってしまった。

チャンスがあれば、今度はカメラを持って…お邪魔したいもんっす。

携帯の写真でも、こんなに色鮮やかなんだから…。

{79858BB0-4326-4732-908E-860160A4F7EE}

{9FB8B69F-0338-4134-9C43-C7F4E705F75F}

{A003AAEE-263C-403B-BA75-795FFC47A534}

{050E5F06-8D33-4811-AAA0-AF7A49E5E93E}

{5B869D46-D190-4CEA-927C-0A63DD3A10D5}

{2B5075EC-3C7D-441C-B0BC-F72EF2EA430E}

{E6881EDB-2363-4784-B4D8-123B02913F6A}

{866C1A43-2602-4581-9BC7-ACE4A860A691}

{2FBA3C2E-6B60-4F97-BF5F-9086F056933D}


{AFB65819-EF34-475D-BE7D-B75A3C96A548}

{7410B904-EE08-4B20-9237-3B6F4BDD6952}

{1249CCD9-A21D-465E-8D8A-712302AAAFCB}

冬のチューリップ達も良いもんでしょ!?

あっ!そろそろ梅の季節ですね〜。