TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第11話「その執事、滑走」観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第11話「その執事、滑走」観ました!

こんにちは照れ

昨日は、ついに…
TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』が最終回でしたねえーん
終わるの悲しみネガティブ

もちろん、ABEMAでリアタイしましたウインク

最終回の放送前に…


枢先生の描き下ろしセバスチャンおねがいラブおねがい

EDの映像イメージなセバスチャンなんだそうですよおねがい


EDの絵コンテ・演出のおかざきおかさんのイラストも素敵おねがい

カラーで見たいですよねニコニコ

あとで塗ってくださるとのことなので、楽しみにっこり飛び出すハート


それでは…


 第11話「その執事、滑走」


今回もクマさんの解説とともに…


今回、初めての読み切り編がアニメ化でしたね( *´艸`)

私的には、やっぱり黒執事は学園ものではないので、読み切り編のようなストーリーの方が黒執事!って感じで好きですチュー



今回初めて黒執事を知った方は、まだ知らないかと思いますが…

ファントムハイヴ家の使用人たちは個性も強めのすごい人たちばかりです照れ




あぁ…そうでしたね(*≧艸≦)




アグニ…やっぱりいましたね(*≧艸≦)






セバスチャンには全てバレてました照れ


ミートパイ🥧、ちゃんと食べてもらえて良かったね爆笑





使用人たちも連れてのお買い物口笛



そーいえば、1期のクライマックスで戦ってたびっくり

これかぁおねがい



アニオリありがとうございます🙏✨















だんだんシエルの試着する帽子がおかしい((´艸`*))



そして…

2人の欲しいものは?おねがい


デカいカバン🧳が欲しい理由…

蛇🐍入れて歩くのね爆笑ルンルン


このシーン楽しみだった( *´艸`)

ダメでしょ爆笑チュー爆笑



誰だっけ⁈ってなってたので、ありがたい照れ

いましたね!ウインク








バルドにもちゃんとあげてました照れ🍬🚬

大事に持ってるの良きおねがいキラキラ





わかります…

めっちゃエモい(〃ω〃)




推しなので…

しっかりとスクショしちゃいました(//∇//)






ビタラビくんは私も会ったことありますが、とっても可愛いラブおねがいラブ




アイリーンさん照れ

そして…

セバスチャンが助けに行った理由とは⁉︎ウインク





野次馬たちの良い声⁉︎

記事書き終わったら、耳👂を澄ましますおねがい照れおねがい










このユニコーン🦄

やっぱりこのキャラだけ…違うくない⁉︎

リジーに可愛くないって、言われるよね( *´艸`)




それにしても…

セバスチャン…執事として、それ以上の仕事するよね(゚o゚;;








最終回、とても良かったですおねがい


改めて、シドの『贖罪』はP4のことを歌ってましたよね照れ

マオの歌詞ワードがやっぱり素晴らしいおねがい


そして…


ED後の続きがあるかのようなストーリー。

『緑の魔女編』⁉︎

原作ファンはざわざわしてたんですが…

公式からの発表はありませんでした無気力


続編があると信じて…


最後に…


載せるタイミングがなくて、遅くなりましたが…


この表紙で…即買い決定!

Gファンタジー買いましたよだれキューン

あぁ…

アンダーテイカーの妖しげな表情ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


付録は下敷きでしたニコニコ



春アニメがそろそろ最終回な時期ですよね凝視



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🦄📚👓🍬🧳