TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第10話「その執事、賛同」観ました!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第10話「その執事、賛同」観ました!他

こんにちはおねがい

毎週楽しみにしているTVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』ですが…
次回が最終回って…
早すぎる無気力

今週も豪華声優さんたちがいっぱいでしたね(*´꒳`*)✨

第10話「その執事、賛同」

今回もクマさんの解説とともに…



このいじめ…何描いてるのかぜんぜんわからないから解説ありがたいですよね驚き



寄宿学校編は…豹変キャラが多かった凝視





モーリスに続き…いや…

モーリスより酷いよね(゚o゚;;



ここでやっと違和感ある台詞に繋がったわけですね驚き


因果応報…まぁそうなんだけど…

でも、デリックのやってたことを考えると…ちょっと気の毒なような(・_・;



なんか…真面目さゆえ、伝統という奴隷に洗脳された?

P4のみなさん…揃いもそろって…

でも、4人の絆はすごいよね驚き






わかりやすいにっこり






葬儀屋さん⚰️の声での説明良きよだれ

しかし…

死んでからも…願望だったかもしれないけど勝手に(エピソード)付けられて動かされるって…驚き

でも…そんな葬儀屋さん⚰️が推し無気力





副校長まで動く死体でしたからね驚き

かなりふつーだったよね…この人驚き


寄宿学校編終わったら、コミックス読み直ししようにっこり




なんだろう…

ハーコートくん…キミは可愛いのに…いろいろ大変だったね驚きタラー

枢先生けっこー酷い凝視





このティーカップコーヒーが鍵🗝️になってるのすごいよねおねがい







セバスチャンの脳内バトルシーンが凄すぎてびっくりガーンびっくり


葬儀屋さん⚰️のデスサイズも拝めて、満足です🙏✨



セバスチャンはシエルの命令は絶対ですが、自分の判断で坊ちゃんの命を優先するときもあります照れ



ときどきシエルにも見せる悪魔👿なお顔‼️

小野さんの声がちゃんと変わってるのが素晴らしいおねがい



たしかにモーリスがびっくり








女王👑陛下に報告中…



やっぱり黒執事はこうじゃなきゃ(*≧艸≦)


サーカス編🎪も面白いので、アニメまだの方はぜひぜひウインク



シエルのお膝が久しぶりに見れましたねおねがい

オチ…ニコニコ




使用人たちさいこーですよね( *´艸`)



最後に…

ビックリしましたよねびっくりマークはてなマークびっくり

神谷さんびっくりマークはてなマークってなりましたにっこり





それにしても…

女王👑陛下の意味深発言が…怖かった驚き



長くなりましたが、最終回前なので、しっかりと書きたくなりましたチュー


次回、最終回もABEMAでリアタイします口笛



話しは変わりますが…

昨日は、シュガーアップル🍎のアンの誕生日バースデーケーキでしたウインク


公式もちゃんとまだお祝いしてくれるんですよねおねがい



それにしても…

貫井さん、すごいびっくり

アン愛❤️に溢れてる照れ



売ってるヤツにしか見えませんびっくり



新章のコミックスの此匙先生も可愛いアンを描いてくださってますおねがい




私からもアンの誕生日🎂をお祝いしますニコニコ飛び出すハート

過去写真しかありませんけど…

アンイメージでガラスドームを作りましたニコニコ下差し




今回はこのへんで…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🎩⚰️🦴🐏